美人と付き合う方法!

こちらでは美人と付き合う方法について解説しています。

聞き上手はモテる!共感できる会話力とは?

f:id:bijin24s:20180715154825j:plain

美人を口説く方法!コツやテクニックなど!

気になる美人とお付き合いをしたいなら、聞き上手になること!

ダメな男性は、彼女の興味ない話をずっと話続けます。

もちろん、この場合、女性はつまらないと感じます。

そして、次からは話しをするのは止めようとなるわけですね。

では、どうすればいいかと言うと・・・

彼女の話をよく聞いてあげることが重要です。

女性は、時間が許す限り、ずっと喋っていたい生き物なんですね。

聞き上手はモテるなんて言いますが、これだけでなく彼女の話に共感してあげることも大切です。

ですが、彼女の話を聞いてあげて否定ばかりしていたら嫌われるので注意してください。

また、彼女の話についていけないようなら、別の話題をいくつか用意するのもいいと思います。

例えば、テレビドラマの話や好きな食べ物や旅行の話などもいいでしょう。

旅行の話が出てきたら脈ありなので、場合によっては一緒に出掛けようなんて可能性もでてくるらもしれませんからね。

いずれにせよ、美人に限らず女性とお付き合いしたいなら聞き上手になりましょう。

⇒あっさりと女性を口説く方法!