美人と付き合う方法!

こちらでは美人と付き合う方法について解説しています。

美人と付き合いたいなら「さりげなく」がポイント!

f:id:bijin24s:20180715155436j:plain

美人と付き合いたければ「さりげなく」を意識してみてください。

最初から急接近しても、女性は引いてしまうので注意が必要です。
彼女と面識があったとしても、いきなり食事に誘ったところで断られますからね。

ですので、最初は、さりげなくあいさつから始めてみましょう。

何度か挨拶してから徐々に会話することが大事です。
そこで息が合うようなら、食事に誘うのもいいと思います。

その際も、さりげなくを意識してみてください。

また、あらかじめ彼女の趣味や好きな食べ物などを聞いておくのも大切です。
好きな食べ物は、合わせることができますので、食事に誘いやすくなります。


もし、気になる美人と面識がない場合はどうすればいいか?

この場合は、その彼女が良くいくお店などを調べておき、偶然を装って自分の存在を知らせます。

同じような場所で何度か目が合えば、相手も意識しますし、声もかけやすくなります。

声のかけ方としては・・・

「最近よく会いますね」

「このお店よく来るんですか」

こんな感じで声をかけるとさりげないですよね。

美人と付き合うには、手順を踏まなければいけません。

今すぐ彼女を作りたいと言っても、手順を無視すれば、フラれてしまうので注意してください。


より親しくなりたいのであれば、LINEを教えてもらうのが手っ取り早いですね。

LINEがわかれば、連絡もできるので、もしかしたら彼女になってくれるかもしれません。

ですが、LINEを教えてもらったとしても、内容次第では「もう連絡しないでください」とか一方的に断らわれる場合もあります。

ですので、どんな内容にするかよく考えなければいけません。

やはり、LINEの内容もさりげないものにする必要があります。

その方法を知りたい人はコチラを確認してみてください。

⇒あっさりと女性を口説く方法!