美人と付き合う方法!

こちらでは美人と付き合う方法について解説しています。

マメの男は美人と付き合える?

マメな男ほど美人と付き合える?
その理由と具体的な方法とは?
本気で口説きたいならコレ!

f:id:bijin24s:20190819101521j:plain


なぜか、たいしてイケメンでもない男が美人を連れている。

実際、こんな光景はよくあることです。

一体、なにをどうすれば自分と付き合うことができるのか?

これに関して言えば、男性がマメなんですね。

基本的に女性は寂しがり屋さんが多いです。

中には、マメするぎるとウザいと嫌われる場合もあるでしょう。

ですが、女性は会話をしていたい生き物です。

ずっと電話で話をしたいし、LINEで連絡を取って安心したいんですね。

もちろん、仕事中とかに連絡すると相手に迷惑がかかってしまうので注意しなければいけませんよ。

なので、あからじめどの時間帯なら暇なのかを確認する必要があります。

そして、電話で話をするならどんな内容がいいのか?

彼女に飽きさせないためにはどうすればいいのか?

色々と考えることはあるでしょう。

先ずは、彼女の好みを調べましょう。

例えば・・・

好きな芸能人は誰か?

テレビ番組で好きものはなにか?

どんなところに旅行にいきたいのか?

アウトドア派なのか?それともインドア派か?

好きな音楽はなにか?

どんな趣味があるのか?


このような事を電話やLINEで聞き出すことができるといいですね。

彼女の趣味に合わせるのもいいでしょう。

デートする時も、あらかじめどこに行きたいのか調べておき、会話しながらプランを立てるのオススメです。

ただ、デートって、食事をするにしても、プラン通りにいかないこともあります。

食事であれば、予約をすれば解決しますが、思わぬところで予定が狂うこともあるでしょう。

入店するはずだったお店が休みだった場合など・・・。

そんな時のためにプランBを立てるようにしましょう。

美人の女性とお付き合いしたいなら、彼女のことを理解して、飽きさせないことを意識するといいです。

つまり、マメな男は、色々と作戦を立てていると言う事です。

 

◆会話力を高めて美人を口説こう!

狙っている美人と付き合うにはどすればいいか?

会話力がないから口説くことが難しい・・・。

こんな悩みを持つ男性は非常に多いようです。

実は、女性を口説くのって駆け引きの部分が大きいんです。

簡単な話、女性の心を恋愛モードにスイッチを切り替えてやれば、簡単に口説くことは可能です。

その方法を知っているかどうか?

実際に実践するかどうか?

ここがポイントです。

次のページでは、実際にどんな方法で女性を口説いていけばいいのか?

その全貌をお伝えしていますので、ぜひ参考にしてみてください。

⇒美女を落とすための会話術はコチラ!</p>