美人と付き合う方法!

こちらでは美人と付き合う方法について解説しています。

美人と付き合いたいなら清潔を保つことが大事!

もし、美人とお付き合いしたいなら清潔を保つようにしましょう。

不清潔な男性は、どんな女性にも好かれることはありません。

それどころか嫌われる原因になります。

また、美人の方って美容とかに気を遣っているんですね。

なので、不清潔な男性が声をかけたとしても無視されるだけ!

では、清潔を保つようにするにはどうすればいいか?

特に男性なのはニオイと見た目です。

例えば、体臭のニオイがきつい人やワキガの人はそれでアウトです。

ですので、ニオイのことで指摘されたことがある人は、デオドラント商品を使って対策するようにしてください。

他にもニオイ対策としては食べる物を見直したり、汗をかいだらそのまま放置ではなく汗を拭きとり、常にニオイがくさくないか確認しましょう。

また、美人のお付き合いしたい場合は見た目も重要な要素です。

見た目=お洒落

と思っている人もいるかもしれません。

しかし、それは違います。

別にお洒落な服とかを着こなすと言う意味ではないんですね。

見た目に関して言えば、服装だったらシワだらけのシャツを着るのではなく、シワの無いのを着るなど。

派手過ぎてうるさい感じのファッションよりも女性に好まれるシンプルな服装を選びましょう。

そして、見た目としてはやはり肥満よりもスマートな体形の方がいいですよね。

もし、ダイエットが必要なら運動するなどしてカッコいい体形を目指しましょう。